婚約指輪情報

HOME婚約指輪情報婚約指輪や結婚指輪には、カード決済やローンは使えますか?

婚約指輪や結婚指輪には、カード決済やローンは使えますか?

2020.12.10

こんにちは、北海道千歳市にあるジュエリー専門店ショップ「オバラ千歳店」です。
地域最大級の結婚指輪や婚約指輪を取り揃えております。

千歳市を含め、恵庭市、苫小牧市からも指輪選びに男性一人の方やカップル様にお越しいただいております。

 

さて、今回は婚約指輪や結婚指輪にはお金がかかるなぁ、
とお思いの方のために、

婚約指輪や結婚指輪には、カード決済やローンは使えますか?

について書いていきたいと思います。

お客さまからお問い合わせいただくことの多い、
お支払いのことについて、とくにご質問の多い項目をご紹介します。

Q:婚約指輪を購入するのにお店のショッピングローンは使えますか?
クレジットカードのショッピング枠を温存しておきたいです。

A:はい、オバラのショッピングローンがお使いいただけます。
20回払いまでの分割払いが設定でき、ボーナス払いもご利用いただけますので、
お客さまのクレジットカードをお使いいただかなくても分割払いが可能です。

Q:いざ結婚となると出費がかさんで指輪を現金で支払うのが難しくなってきました。
全額をカードで支払うことはできますか?

A:オバラではすべての商品にカード決済をお使いいただくことができます。
お客さまのカードの限度額以内であれば婚約指輪も結婚指輪もクレジットカードでお支払いいただけます。

Q:一部を現金で支払い、残りをカードやローンで支払うことはできますか?

A:はい、可能です。商品代金のうち、現金でお支払いいただいて、
あとはお客さま所有のクレジットカードでお支払い、
または当店のショッピングローンでお支払いいただくことができます。
金額はフレキシブルに設定することができますので、スタッフにお気軽にご相談ください。

結婚は多額のお金がかかる、人生の一大イベントです。
結納、結婚式をはじめ、新婚旅行、新居の準備、家具・家電品と
いくらあっても足りないと思います。

一つ一つの単位も大きく、本当にたいへんな一大イベントです。
でも婚約指輪も結婚指輪もどちらもおろそかにはしにくいもの。

 

結婚する女性の多くは指輪を欲しいと思っていますし、
男性も彼女が喜ぶものを贈りたいと思っています。

結婚指輪は二人が毎日ずっとつけるものですから、
価格は抑えても、しっかりした上質なものがいいと思います。

 

一方、婚約指輪は結婚指輪に比べると高額な割に使用頻度は高くないのが一般的。
けれども使用頻度では計れないのが婚約指輪の価値なのです。

二人の納得のいく品質のものでなければ、
あとあと「もう少し高くても一番素敵だと思ったリングにしておけばよかった」と
後悔してしまうこともある存在が婚約指輪です。

 

長い年月を共にする結婚生活には楽しいことばかりではなく、
二人で乗り越えなければならないことも必ずあります。

そんなとき、結婚の記念であるダイヤモンドの輝きが
力になってくれることだってあるのです。

そしていつか、お子様に譲るときもやってきます。
それらのことを考え合わせると、やはり少々無理をしてでも
良いものを買っておいてよかったと必ず思うときが来ると思います。

お金の話は大切なことです。
私たちオバラのスタッフには、なんでもご相談いただけます。
お客さまにとって最善の方法を一緒に考えたいと思っています。